突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

『すっぴんkiss/カラクリだらけのテンダネス』の初回特典を見ました

うっっっっっっっっっっっ…!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラがすごい!!!!!!!!!!!!!!

びっくりした!!!キラキラがひどい!!!!


ケンティに昨夜言われた通り(※ブログ)めちゃめちゃ仕事がんばって定時退勤をかましてチョッパヤで夕御飯を仕込み、『すっぴん盤』のMVメイキングを見ています。ホント???ホントにこれ1000円ちょっとで買えるもの?????実質無料ってこれのこと???課金させて!!!!もっと課金させて!!!!!!直視できない…頭痛い…
ビジュアルキラキラアイドルにとってはMVは最高の作品…もはや芸術…


風磨くんの髪色最高!!!!聡ちゃんは助手席に乗せてあげたい!!!マリウスくんの『信じられるMother?』マジ天使…あとdazzlingって言ってる人間国宝様が一番輝いてる件について……ワチャワチャも可愛い……
LOVEケンティーーーーーーーーーーーー!

ところで風磨くんと健人くんのことをふまけんって言うんですよね?ものすごいシンメだね…?ガチ王子様vsガチ恋彼氏って感じ……甘い風磨くんの目が『可愛いなコイツ』って言ってる…ケンティは完璧すぎてすごい…変な動きしててもキメ顔パーフェクトじゃん…
あの、このふたり、仁亀みたいにダブル主演でドラマとかはまだやってないんでしょうか…絶対ファンがパンデミックすると思うんですけど…リアル王子様が2人出てくる少女漫画みたいなアイドル…いや2人とも田舎の普通の男の子を演じて殴り合ってみて欲しくもある…

Sexy zoneは、歌の中でファンのことを可愛いってつねに言ってるのがすごいと思う…女性ホルモン出てる感じがすごい…恋だよねこれが恋だよね…お姫様扱いしてくれるし振り回されてくれるけど時としてドSに迫ってくるの…この世界観はほんとうにすごい…すごいしか言ってない…
メイキングのソロカットも全部欲しい…聡ちゃん可愛い…
中島と目が合ったんだけどwwwとか言ってる風磨くんが一番好きでした。中島呼びめっちゃときめくんだけど。

気づいたらもう一時間も経ってる…クイズがぜんぜんはじまらない………美少年たちのたわむれ、おそろしい……
ていうか曲がめっちゃいいよね…
動悸息切れがすごい…明日も定時退勤してタワレコにrepaintingお迎えに行ってきます!!!!!!!!!!殴り書き!