突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

【アルバム編】Sexy Zone新規ファン向けに収録曲・特典映像をまとめてみた

こんばんは。妖怪・Sexy収集女です。

先週末はラジオでのオンエアを録音しておいた「恋がはじまるよーー!!!」を聞きながら久しぶりに1人でショッピングに出掛けたのですが、Sexyたちとの恋がはじまる予感にテンションがあがりすぎ、気付いたらパステルカラーのニットを3枚も購入していました。もうすぐ春ですね。

 

妖怪Sexy収集女は、夜な夜なウォーキングと称して近所のCDショップやブックオフを巡っては、必死でまだ持っていない円盤を求めてさまよっています。
中島担が担降りしてコレクションをまとめて売り払ったのかな…っていう奇跡の品揃えのブックオフを近所に見つけました。しかし、ジャニーズのバージョン管理は難しい!
間違って同じバージョンの2枚めを購入しそうになってしまったので、備忘録変わりに、Sexy Zoneの特典映像/音源/カップリング曲をまとめてみました。


今日はアルバム編!気が向いたらシングルもやる。というか、シングルをまとめることのほうがきっと重要。

 

ルール

  • 複数種類発売されているアルバムのなかで、他のパターンと完全に一致しない収録曲・収録映像のみをピックアップしてリスト化しました。
  • 音源、映像のみに絞ったリストです。グッズやトレーディングカード、チェンジングジャケット、フォトブック等の特典については記載していません。
  • 青字が映像特典、黒字は音源です。

 

 

【アルバム編】 

title

通常盤

初回A

初回B

one Sexy Zone
  • 勇気100%
  • ラスベガス映像
  • 名前のない想い
  • アルバムジャケットshooting
  • MV集(SexyZone、Ladyダイ、セクサマ)
  • 勇気100%

Sexy Second

 
  • DuバィMV+Interview
  • 私のオキテ
  • We gotta go MV+Shooting
  • 私のオキテ

Sexy Power 3

  • メドレー
  • マワレミラクルMV+Making
  • この手をつなごう
  • Let’s go to Earth MV+Making
  • Let’s go to Earth

 

Welcome to Sexy Zone
  • New day(佐・中)
  • You’re the only one(菊・マ・松)
  • 24-7 MV+Making
  • Make my day MV
  • Sexy寺修行
  • 無邪気な時間は過ぎやすく(佐・中・菊)

Best

 

  • MVコレクション(Sexy Zone〜勝利の日まで)
  • Sexy Memories
  • セクチャン傑作選
  • Hey Summer Honey(中)
  • Break out my shell(松)
  • Welcome to the paradise(マ)
  • Why?(佐)
  • …more(菊)

 

XYZ = Repainting

 

  •  会いたいよ
  • Luv manifesto(SKY)
  • Kiss you good bye(佐)
  • Sing along song(佐・菊)
  • O.N.E~Our New Era~

 

  • 忘れられない花MV+making
  • 鎌倉・葉山Sexy旅
  • 忘れられない花MVソロver

PAGES

  • Because of 愛(中)
  • Keep on(マ)
  • Cocoa(菊)
  • 風景画(佐)
  • La Sexy Women MV+making
  • Sexyサイクリング