突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

麒麟の子/Honey Honeyと京成スカイライナー

なかじまさん!!!!!CMおめでとうございます!!!!!

Sexy Zone中島健人、京成スカイライナーは「セクシーの極み」(イベントレポート) - 音楽ナタリー

 

CMのコンセプトが良すぎ!世間が中島健人を理解するときがやっと来たなとわたしはニコニコです!帰ってきて早々に夫にも無理矢理ワイドショーの会見見せたけど「ケンティーの頭脳すごすぎる…」と絶句していたよ!

アイドル論がジェンダーまでも及ぶけんとくんのキャラクターイメージ、信頼しかないです。人類まるごとお姫様だっこしてくれる王子さまなんですわたしのケンティーは!!!ジャケットは袖通さないし最近相棒の菊池くんのニックネームが定まらないんです、そして命懸けで臨んだ記者会見で手が震えてるんです。好きです!!!!!!

ちょっと仕事のことで行き詰まっていたんですが、健人くんからまた神の啓示をもらってしまいました。Sexyと一度決めたらその概念がみんなに浸透するまで曲げないで言い続ける。多少時間はかかっても、わかってくれる人が現れれば、いつか誰かを巻き込む力になりうる。そういうことですね、健人くん。わたしもわたしの野望のために、いつ日の目を見るかもわからない企画書を作り続ける。頭を使え!

今後なにかキャンペーンとかあるのかな。もうすぐ成田空港使う予定があるので、絶対スカイライナーに乗るよ。楽しみ〜!

 

 

そしてそして新曲発売おめでとうございます!買ったよー!

シブツタさんに行ってきました。PAGESのときも思ったけど等身大パネルにすると顔の良さが異次元Zone。

f:id:SexySexySexyzone:20191026164148j:image

勝利くんのドラマ版『ブラック校則』、めちゃめちゃおもしろいですが、エンディングで麒麟の子のイントロが流れてきて、鳥肌立って泣いちゃった!

社会派Zone、めちゃめちゃよいのではないでしょうか!ロキノン系が好きな人はアイドルと思わず聞いてくれ。Bメロが最高です。不敵なふうまくん恋です。

 

ギターを弾いているのはゆずのサポートメンバーを長くつとめていらっしゃる佐々木 "コジロー" 貴之さん!嬉しい!私とコジローとはもう5,6ツアーは一緒に全国を回った仲なのですが(※演者と客)かっこよくて熱くてたまに涙脆いギタリストでだいすきです。耳を澄まして聞いてね!

 

カップリングはとくにBON BON TONIGHTが好きすぎる。2番のマリウス健人の巻き舌ラップバトル最高すぎる。そうなんですよ我が軍には英語喋れるマリウスがいるんですよ…!って世間に言って回りたいです。ボンボンチャ!

帰り道 to youは切ない顔して歌う健人くんが最高なやつだと思う。「薔薇色と呼ぶにはささやかな日々」という歌詞がよいですね。雑誌で、時折車を道に止めて道行く恋人たちを眺めていると言っていた健人くんのことを思い出しました。

DREAMLANDの世界観のアルバムだしてほしい。たちまちプリンセス!天空のロイヤルブルーはライブの一曲めだと最高だなあ〜!

 

というわけで大満足のシングルリリースでした。実はファン生活初のシングル発売日だったのだけど、Mステ、KTTとQrzoneもふくめてたのしかった〜。健人くんも並々ならぬ気合いで臨んでいるようなので、たくさん世の中に届くと良いなあ!

 

 

特典映像とストリーミングをみたので好きなとこメモしておく

 

  • パパママ呼びをしていた年齢は?のカードが3人/4人中がバーストするSexy Zone 平和の象徴か?🕊
  • 勝利くんがいまだにパパママ呼びなのがメンバー全員に周知徹底されてるけどみんな明確には口にしないのめちゃ笑った
  • ウォシュレットの菊池さん腹抱えて笑ったんですけど何なん?w
  • 結婚したら子どもが何人欲しいか、のカードで地球温暖化の話をするマリウスくん考え方が国連レベル
  • きくおくんは本当によく中島さんのこと見ているね…知ってた…
  • きくおくん、たぶん元々記憶力すごい良い人だし観察力もあるタイプ…
  • マリウスの骨折エピソードやばすぎw
  • 新婚のキスの回数でムズムズニヤニヤしながら四者四様に悩んでるのめっちゃかわいかったです
  • "前世で地球救ったレベルの人生ボーナスステージ" とっても良い言葉です!
  • 戻りたい瞬間がたくさんある健人くん、そういう内省的でストイックなところもとても魅力的だけど、どうか頑張りすぎないでね…
  • ハニハニMV撮影中にコールしてる中島さんほんとに好き
  • 椅子くんも役者
  • マリウスで遊ぶ勝利くん世界一かわいい