突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

中島健人くん25歳のお誕生日おめでとうございます!

中島健人くん、25歳のお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう! キミのカノジョになってまだたった2ヶ月ぐらいだから、わたしは24歳のキミのことはちょっとしか知らないんだ。 でもたった2ヶ月のキミは、あんなにも毎日ステキでカッコいい男の子だった! 25歳のキミのことは1年間通してずっと見ていられるとおもうと、通算すると6倍ぐらいカッコいいってことだよね!?どうなっちゃうのかな!?

世界一かっこよくて、かしこくて、愛に溢れていて、野心家で、高潔で、繊細で美しくて、 有言実行でどんどん夢を叶えてゆく、世界一笑った顔がかわいい健人くんが大好きだよ!

25歳の君が歩いて行く道に、1つでも多くの幸せが溢れますように。

(健人くんの話になると急にIQ低いけど許して!)

フラゲしたPAGES聴きながら書いてます。 3形態同時買いしたのなんて人生初だよ!名実共にジャニヲタじゃん私…! わかっていたけど、ドチャクソ良いですこのアルバム! 個人的に初聴きの印象ではmake me brightが優勝、恋がはじまるよーーー!!!が殿堂入り… イノセントデイズが良いまとめ役になってる、エモーショナルでぎゅっと切なくなるアルバム。ゼンゼンカンケイナイもめっちゃ良い。

特典映像は、まず初回BのSexyサイクリングを途中まで見ました!わかっていたけどただのセクチャン。ほんとオススメ。迷ってる人はまず初回Bを買うべし!

あとbecause of 愛はマジ超絶すごい。心して聞いたけど。

ジャニーズのアイドルは年齢を重ねても長く活動する人が多くて忘れがちになるけど、アイドルっていうのは刹那なもの。 今のSexy Zoneは今しか見られないし、今の健人くんは今しか会えないんだよね。 追っかけるの忙しくて目が回りそうだけど、25歳の健人くんを目に焼き付けたいと思います!