突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました

楽曲大賞、ジャニーズでもやってるんですね!知らなかった!
すでに先週末ですが、Twitterでの結果発表、たのしく拝見しました。セクゾ大健闘だったね!
健人くんも楽しそうでなによりでした。(©️KTT)


わたしは以下のように投票しました、のメモを残しておく!

楽曲部門
1位=5点 カラクリだらけのテンダネス/ Sexy Zone
2位=4点 名脇役/ Sexy Zone
3位=3点 unreality/ Sexy Zone
4位=2点 シンデレラガール/king & prince
5位=1点 夏疾風/嵐

MV部門
すっぴんKISS

コンビ部門
中島健人&菊池風磨

担当アンケート
中島健人



セクゾ上位入賞狙い&自分の再生回数重視で選んでみました!
じっくり投票結果を読んでいますが、セクゾに対するコメント、宇宙とか神は創造されたとか運命、天使、真実の愛とか基本的に宗教。ほんと好き。

頻出ワードがグループによって違うのも面白い発見でした。
KAT-TUN:治安が悪い、火、炎
NEWS:魂の叫び、魅せる、色気

こういうのもグループの個性なんですね。



キンプリと嵐にも投票してみました。
夏疾風は私が半生以上を捧げているゆずの北川さんが書いた曲。ジャニーズへの提供は2011年の関ジャニ∞『T.W.L』以来でした。
ゆずさんは命削って自分のことを歌にしていくタイプのアーティストなので、今後も嵐ファンのみなさんにこの曲を大切にしてもらえたらうれしいなと思います。ゆずのライブはすごいから一度来てみてね!(ダイマ


ジャニーズ楽曲大賞2019の1位、たぶん恋がはじまるよーー!!!になる予感がビシビシしてる。
アルバムたのしみすぎて禿げそう。