突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

映画「少年たち」を観ました

はじめてのSexyライブの前に一応履修しておこうかな、と思って、レディースデ―で見に行ってきたんだけど、一夜明けても衝撃が醒めないや。なんだったんだあの映画!

 

『映画 少年たち』| 大ヒット上映中!

 

トンチキをグラグラ煮込んで煮詰めてイケメンでコーティングしたら頭おかしくなった!わーい!やったーー!!たのしーーー!!!!!みたいな映画でした(語彙力)

かろうじてSixTONES全員の顔と名前が一致する程度の知識量で行ったのですが、知識量の問題じゃなかったよね。100回ぐらい頭上に「!?」マーク出た。

Don’t think, Feel。かつてブルースリーもそう言いましたね。たぶんそういうこったろ。なんていうんですかトンチキ感。ジャニーズ is 宗教。

しかし終わってみればあなたの脳味噌はドロドロに溶けて間違いなく脳内麻薬がキマる映画。ジャニオタ友達がいたら一緒に応援上映行きたかったな〜!ネタが多すぎる。絶対楽しいとおもう。

 

あ、SnowMan有吉ゼミで激辛チャンポン食べてた人たちだ!かっこいー!ジャポニカスタイルだ!かっこいー!って思ってたら変なイタリックで「夢・恋・桜」みたいなダサい文字がババーンって出てきた瞬間にヤバい!2時間耐えられる自信がない!ってなりました。大丈夫だったけど🙆‍♀️

そのあとの雑巾がけマネキンダンスヤバかったし、みんなの「なぜお前はここに来たんだ?」の問いに対して「僕がここに来たわけは…空が青いからさ…」みたいな歌を急に歌いだす電波な京本くんめっちゃやばかったし、京本くんが死んだ朝の歌も超やばかったけど、まあそういうのはミュージカルだからわかるとして。(わかるとして?)

突然関西ジュニアの子たちのMVが始まったところはどんだけ考えても意味わからんかった~。死の暗示???ハッピー???朝ドラの戦死した息子(なにわ男子の西畑くんね、覚えました)、アイドル姿はじめてみたけどめっちゃキラキラかわいいね??それにしてもこの曲なに??どういう世界線???病床に臥せってた彼、生きてる????んで観光協会に就職したの???阿吽??シカ????って全般的に関西ジュニアは全然頭に入ってこなかった…ねじこみすぎである。

あと問題の関ジャニ横山さん。なぜあんなに理不尽に殴る。なぜ突然死ぬ。リンチされた意味とは。いつから脚が悪いの。川崎くんはいくつのときにできた息子なの。めちゃくそ笑いました。お顔あんなにきれいなのに…。

あとはシャバで子供が産まれそうな彼の嫁との出会いシーンもナゾだったし、病室の外に警官おるやん!👮‍♂️のタイミング、刑務所関係者しか来ないシャノワールみたいな喫茶店、きょもの相方が引っかかった謎の反社会的勢力による謎の詐欺犯罪、基本的にヒャッハーな不良かヤクザしか出てこない端役、ヒャッハーをバイクで引き摺り回す高地くん、ジェシー母はアメリカ軍の恩給とか貰えんかったんか?てか英語喋れるなら稼げる仕事いくらでもあったのでは?慎太郎「戸籍がないって大変なんだぜ!」、横山さん以外無能な刑務官、突然の伊武雅刀、、、などなど、ツッコミどころはめっちゃありましたが、ツッこんだら負けですね、たぶん。

 

しかし開始8分間?の長尺ダンスシーンはめちゃめちゃかっこよかったし、最後のショータイムも意味はわかんなかったけどめちゃ華やかだったし、とにかく延々顔がいいし、変な高揚感を伴って最終的にはイイハナシダナーで終わるという、楽しい映画でした。

ジェシーが懲罰房で歌うシーンが一番好きだったよ。

理解できたかはまったく自信ないけど、ちょっとだけジャニーズのコアの部分に触れた気分。うまく言えないけど、ジャニーズとは奇才が手がけるエンタメなのですね。

お勉強させていただきました🙇‍♂️