突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

PAGES初回特典見ました

みたよー!メモっておく!

初回A

  • メガネのケンティが笑うとたまらない気持ちになる
  • 絵画の前に佇む健人くん永遠に見てたい
  • 健人くんの目元が強い
  • 勝利くんがデッサンうまい設定なの笑った
  • なんの変哲も無い大学生みたいなネルシャツとチノパンとメガネで圧倒的美なsexy
  • 風磨くんが笑うとたまらない気持ちになる
  • PAGESのマリウスのビジュアルめちゃめちゃすき、ハーバード大学首席卒業感がすごい
  • 監督さん『恋の迷路みたいな』ケンティ『あぁ〜』っていう健人くんの理解力好き
  • 風マリ
  • マリウスのソロ写真全部良い
  • 中島くんの撮影風景はセクシー過ぎていけない気持ちになる
  • 海エモすぎ
  • 健人くんは背中がマジでカッコいい
  • 4人でぎゅっとベンチに座ってるのかわいい

    初回B

  • 窓辺で水を飲んでたんですよ?!
  • ITがすごすぎる
  • とにかくIT
  • 風磨くんに『はーい』って割り箸渡す中島ァめっちゃかわいい
  • 焼きそば値切り、上2人が食べ物への執着をみせるときに行動が揃うのがめっちゃ面白い
  • 四つ巴かわいすぎか
  • 頻出ワード『マリウスの体幹
  • ドロドロの勝利くん
  • 乱闘から抜け出してカメラに寄ってくるケンティ、かわいい、ゴチみある
  • ドロ刑最終回
  • トソネル
  • サイクリング風景とセクゾの切ない歌、めっちゃ合う
  • バギーの中島くん、そんなにステーキ食べたかったの…
  • 僕の富士…
  • 風磨くんの早口言葉大会
  • 風磨くんに3口ハンバーグを分けてあげる健人くんが甘い
  • 次は5人で来たいね
  • 風呂場でカメラから逃げる勝利くんに『ドライヤー片付けとくよ!』って言ってる健人くんが優勝です