突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

最近のsexyごと

お久しぶりのブログです。
みなさまお盆休みいかがお過ごしですか。我が家にはお盆は関係ないのでフツーに過ごしてます。
義実家に帰ったりすることもないので、世間のお嫁さんと比べれば気楽でいいんですけど、地味な繁忙期でバタバタしてたりして。暑いし台風来るし参るね。

先月は弊社では人事異動の月で、直属の上司が異動になりました。
それに端を発した社内政治のパワーバランス崩壊の結果、一瞬で頭のおかしい職場になってしまい、毎日めちゃめちゃ怒ってます。めっきり口癖はブッコロスです。指数関数的に毎日ブッコロス度を更新し続けてます。
いや~。物騒な世の中です。まったくセクシーじゃないです。
ホワイトだったはずの会社が一瞬でブラック化したのでびっくり。Black & Whiteなのは聡ちゃんだけでいいんだよ。
そもそも上層部にブラック人材が揃っていることに薄々気づいてはいたのですが、彼/彼女らから直接的な被害を被り始めたので、ちょっともう見切りをつけたほうがいいかなってかんじ…。モーレツ社員みたいな働き方を求めてくる圧がすごくて、古いしマジ勘弁…。

おうちに帰ったらQrZoneでセクシーくんたちがケラケラ笑っているので癒される日々です。。10分でも平日レギュラーぜったいだいじ。ほんとうにいつもありがとう。

悪いことのぶんいいこともあるもので、なんと奇跡的に一般発売でハムレットのチケットがとれました!
休日の午前中からアドレナリンドバドバでました。いやーうれしかった!一番後ろの席だけどね。
PAGESの円盤と、フマレットだけを楽しみに生きてます。

あと、サマパラ2017とガードセンター24とドロ刑のDVDを買いました。

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

ガードセンター24 広域警備指令室 [DVD]

ドロ刑 -警視庁捜査三課- Blu-ray BOX

ドロ刑 -警視庁捜査三課- Blu-ray BOX

ニセコイを見てあまりに健人くんの演技が素晴らしくよかったのでTwitterでギャーギャー騒いでたらフォロワーのみなさんに激熱レコメンドを受けたので即刻ポチりました😊
俳優・中島健人がめちゃめちゃ刺さるんだ。健人くんを知ったきっかけが銀の匙だったこともあり、わたしはナチュラルに健人くんの演技に惹かれる体質なのかもしれません。
といいつつもなかなか時間がとれずまだサマパラチラ見しかできてないんだけど、So What? Yolo!が衝撃的な良さだった。聡マリは宇宙だった。
聡ちゃんのKAGUYAよすぎた。沼すぎ。
健人くんのソロコンは天才 of 天才だった。これはまた別途記事を書きたい。
ニセコイのことも書きたい。
健人くんへ。毎日大好きだよ。ただただ、君が幸せで愛にあふれた日々を過ごせていることだけが願いです。


先日布教用ブログを宛てて書いた友人は順調に聡ちゃんにハマっており、超長文のlineを送ってきてくれています。久しぶりに月末に会うのでめちゃめちゃ楽しみ。
やさぐれて帰ってきた妻が無理やりSexy ZoneのDVDを見せるのでだいぶ詳しくなりつつある夫は、こないだ家で仕事しながら作業用BGMとしてMissionを聴いていたので、結構もうケンティーに落ちているのかもしれないです。笑


あーあ、もう、ほんとにオタクでよかった。
っていう近況報告でした。
またブログ書きます!