突然 Sexy Zoneにハマりましたブログ

2018年12月〜 Sexy Zoneにハマりました

自担の髪色がハニーゴールドになりました

 

第51回 思い出のメロディー - NHK

 

わたしの実家のお盆の恒例行事といえば思い出のメロディー。この日ばかりは父も母も早めに風呂も済ませ、2,30年ぶりに見るような歌手が出ると『出た〜!!!』『いきとったんかワレェ〜』等と言いながら家族で熱唱するのが楽しみ。

f:id:SexySexySexyzone:20190818163826p:image

(おかげで年齢の割に懐メロにめっぽう強いので会社の接待カラオケでオッサンとデュエットとか出来るのが特技なわたし)

 

ある意味紅白より楽しい思い出のメロディー。そんな由緒正しき番組に、今年は我らがSexy Zoneから中島健人くんと佐藤勝利くんが出演しました。

 

 

番組自体は2019/08/03に収録があったようなんだけど、生放送でミッツさん、志らくさんの副音声の裏トークがありまして、健人くんも途中からゲスト出演しました。

一瞬だけワイプで映った健人くん(2019/08/17時点)を見てくれ。

f:id:SexySexySexyzone:20190818111647j:image

 

ナーーーーーーーーーーーーーー!ッツィゴンニャーーーーーー!!!!!!!!!(こんなん心の中のライオンキングが歌うわ)

ねぇ〜うそでしょう!!!!??ずっと黒髪だったんだよ!!!!!もはや2次元。かっこよすぎでは!!!!!!!???

眉毛も脱色したのかな?めちゃめちゃ似合う、たぶんパーソナルカラーにめちゃめちゃ合ってる、顔色も唇の色もすごい華やかにきれいにみえる色だね!唇ピンク!

 

このビジュアルで東山担発揮してオタクみたいにグハァ!ウワァ!えへへ!たまらん!とか言いながら悶えるのやめれる?ジャニヲタケンティーかわいすぎ問題!

 

ハニーゴールドっていうネーミングもキャッチーすぎ問題!

 

収録時点は黒髪だった健人くん。

f:id:SexySexySexyzone:20190818111326j:image

君だけに、かっこよかったよ〜!歌詞が完全にケンティーワールド…。クルクル回るところもみたかったよ🥺

勝利くんのお歌もとってもよかった🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

 

にっちもさっちもどうにもブルドッグもかっこよかったよ!

f:id:SexySexySexyzone:20190818164512j:image

かわいいカメラ絶対見つけるマンのおふたり…

 

仮面舞踏会はわたしがケンティーに恋に落ちたきっかけの曲なので踊るケンティーがとっても好きなのであります!ソロアングルカメラがほしいよ!

 

ミッツさんのアイドル史への造詣の深さに感動しました。

 

髪色、次の制作に向けて…と言ってたんですけど、何のお仕事なんでしょう。

もっとでっかい画面でハニーゴールドティーを見たいよ!

ジャニショで金髪のお写真売るかな…?金髪のうちわも欲しいよ😭

 

 

健人くんが歌っている休日はハピネスでした!!!!!!!!!

 

25日にBSで再放送もありますので未視聴の方はぜひどうぞ……